TOP ≫ CATEGORY ≫ ソロ/クエスト/他
CATEGORY ≫ ソロ/クエスト/他
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

雷の試練・改

20110403.jpg

レベルも20になったので、さっそく挑戦してきました!
かなり辛勝だったけど一発で取ることができてよかった!!
これでまたひとつ目標が達成できた。

行く前に準備をしていたわけなんですが、競売にオレが全く無くて少し不安だったけど、とりあえずリジェネはヴァラーの戦闘支援を使用しました。

食事:タブナシア風タコス
ヤグドリ 5D
ハイポ 10Dくらい


BC突入してからちょっとしてアストラルブロウ発動させて、シアリングライト撃ったら一発目は当たって200ぐらい減らしたけど、あと二発はなぜか不発に終わった・・・
不発した二発はカー君との位置が結構離れていてたのが原因かな?
仕方ないので持久戦に持ち込んだけど、カー君ミサイルどころかほとんど自分が殴られてました。
最後らへんで奇跡的に片手棍WSが当たって何とか勝利!
13,4分かかった。

今回の挑戦で試練・改系クエに自信がかなり持てた。
ので、また準備が整ったらなんか他の召喚獣も取りに行きたいな。


次回からまた学者のレベルを30までがんばりたいと思います。

停滞気味

ちょっとお休み中・・・
一応栽培のために毎日ログインしてます。

アルタナエリアへ行ってきた

カンパニエに初参加してきました!

しかし、Lv58だとかなり厳しいなと感じたので、もうちょっとレベル上げてから参加したほうがよさそう。
試しにペットのみで攻撃していたら経験値がそんなにもらえなかった。
自分も参加して初めて経験値がプラスされるといった感じのようです。

基本ソロプレイヤーなので、まだフィールド・オブ・ヴァラーに頼ったほうがよさそうかなあ・・・


ちなみに、過去エリアではチョコボの呼び出しができないみたいでちょっとがっかり。
まあ一応過去の世界だしなー。

ようやく動き出せそう

あと一回ほど金策に出かけたらレベル上げとかに勤しめそうです。
からくり士はお金がかかるからなー(リベアー代とか)
早く出かけたいから競売に出さないで、店売りにしようかなー


黒虎の牙 89/100

栽培また始めました

ハイポーションとかが結構な量消費して倉庫の中が軽くなったため、もう10個栽培始めました。
これで、ウィン、バス、サンドと三国で栽培していることになるけど、国によって違いはあるのかな?

骨ミッションをやっていた理由はこれをやりたかったからというのもある(負け惜しみ)
