TOP ≫ CATEGORY ≫ からくり士
CATEGORY ≫ からくり士
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっと60越え

長かった・・・
やはりレベル60代となるとひとつレベル上げるのも結構時間がかかります。

ソロでやっているからなんですが

これからもちまちまとアリとかと戦いつつレベル上げしていきます。


FF14は大丈夫なのかなぁ・・・・

半年後

しばらくはアルテパでレベル上げをしていそうです。
ありもそこそこがんばれば戦えないことも無い。
サボテンはちょっと不安だけど、一回絡まれてちょっとピンチになったので。
レベル70までは長い道のりになりそうです。

半年後、FF14のPS3でのサービスが始まっていたとしたら、FF11はどうなっているんだろう?
私はまだ遊んでるのかな・・・。なんとなく考えてしまいました。

アルテパ

踊り子も35になったので、とりあえずからくりを70に上げることにしました。
場所もちょっと変えてアルテパで稼いでいます。
ヴァラーの敵がどの辺りにいるのかを把握するのが面倒だけど・・・

一応目標達成

20100805.jpg
やっと着れたー
これで私の最終目標であった何かのジョブのAFを着るというのが達成しました(たぶん)


頭装備まだですが・・・・


AF3はもうちょっとレベル上げてからソロで突撃しようかと考えているのですが、今後FF11とFF14を両立していくかどうかによるので、実行に移すかはまだわからないです。
レベル70まで育てられるかなー。



一応ひと段落着いたので、今度はシーフ胴AFの箱開けに行く予定。

もうすぐ胴AF

しかしソロでのレベル上げなので、ちまちまと経験値をかせでいる感じです。
アニバーサリリングを使ってでもレベルひとつ上げるのに結構時間がかかる。

あとまだマトンのタゲ固定がうまくできません。
すぐにもっていかれちゃう。
しかしレベル60になったら狩り場変えたほうがいいのかな。
いつまでもヴァラーに頼りっぱなしっていうのもなー。
