TOP ≫ CATEGORY ≫ ミッション
CATEGORY ≫ ミッション
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

8年目でようやく闇王倒した

さすがにそろそろ闇王倒し説かなきゃなっていうことで、思い切って叫びました。
結果は一応倒せました!が、私は後半は全く役に立ってませんでした・・・

第二形態時には レイズをもらう→死亡 レイズをもらう→死亡 をくりかえしてた。

最後らへんはマトンに任せて自分は安全なところで座ってました。なんて最低な闇王戦(´・ω・`)

いつか再戦したいな・・・


次回からレベル70にするためにレベル上げ始めます。

ウィンダスミッション 最後の護符

なんかBFのレベル制限が解除されたみたいなんで、挑戦してきました!
結果はまぁ、レベル61だったということもあって楽勝でした。
ハイポそんなに使ってなかったし。

ちなみに11分ぐらいで勝利。

大骨、中骨、小骨すべて倒しました。(小骨は無限に出てきてたけど)

あとは闇王に向けて、レベル上げないと!



あと、最近とうとう別鯖にセカンドキャラを作りました。
当分はこっちメインで活動する・・・・かも?

アトルガンミッション 聖跡の巡視~双蛇の謀

たまにはゲームっぽいこともしないとね。

次ぐらいからレベル上げないと無理っぽそうなのでたぶん止まる。

アサルトとかやったことないのにナイズル島監視哨を行き来できるようにしてみたよ!

ミッション系はある程度まで進むとパーティ組まないと進められないので進まない・・
叫んで集めたらいいだけの話なんだけどね・・・

骨ミッションリベンジ

丁度時間ができたので、再度挑戦してきました。
結果は時間切れで失敗しました

敗因はマトンの成長不足かも。
カニバルブレードまだ打てないし。
からくり士レベル50のマトンの戦術スキルキャップがいくつぐらいなのか良くわからんので白兵戦148で挑戦しました。もっと上げれるんかな?

しかし、今回は時間切れという結果だったので、死ななくなったということだけでも大収穫でした。
へたれプレーヤーなので、今回もしにそうだなーと思っていたので、こんな自分でも粘れるんだなーと。

しかし、もっと効率よくエンファイアとブレイズスパイクを入れればもうちょっと勝率が上がっていたような気がする・・・
ディアも、もうちょっと定期的に入れられれば良かったんだけど、マクロ作るときにミスってて使い物にならなかった。

あと、ハイポーションとか回復アイテムすべて使い切っていたので、もっとハイポーションも持っていったほうがいいかなー。
またかばん拡張しようかな・・・

イカロスウィングも今度は持っていこうかなあ。WSを打てる回数が増えればそれだけ有利になると思うし。

しかし、今回驚いたのは競売でハイポーションとかペルシコスオレ系のアイテムがあんまり出回っていなかったこと。
偶然なのか、FF14に行っちゃった人が多いのかどうか知りませんが、そろそろ本当に自分で何とかしなければいけないのかなと考えてしまった。


まぁ、とりあえずはマトンがカニバルブレード打てるようになるまでレベル上げしようと思います。
また年末にでも再挑戦できればいいなと考えてます。

プロマシアミッション 母なる石

調子がいいので続けて進めてます。
結局プロミヴォンは3箇所回らないといけないんですね。


プロミヴォン-デム

とてとての敵に気をつけながら進みました。
ボスは終盤何回も寝かされましたが、最後にWS打ってクリアー。

プロミヴォン-ホラ

なんか球体探すのに手間取った。
毒が怖いといわれていたボスは一度も毒攻撃を使ってこなかった。
ただ、終盤に回転木馬と瀕死攻撃された時は少しどきどきした。


二つのプロミヴォンを攻略した後にイベントが入って、ルフェーゼ野に飛ばされました。
でも近くにとてとての牛がうろついていたので、とりあえずバルクルム砂丘に移動した。
これでタブナシア壕とかに行けます。
もっと進めていこうかなー、考えてましたが、とりあえずレベル上げしようかな・・・

そろそろ新しい狩場に移ったほうがいいかなー。
