TOP ≫ CATEGORY ≫ フェロー
CATEGORY ≫ フェロー
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

心のシグナル

そういえばこんな事もしてました。


そろそろレベルキャップに達しそうだったので受けてきました。
内容はベドーで肝試し・・みたいな感じです。

クゥルンの大伽藍の???を調べてクリアーという簡単そうな内容だけど、
ルビークゥダフがみやぶりを持っていて、たいぶ前に限界3でマップの配置がよくわかっていなくて、おろおろしてたら殴られてたという苦い思い出があったのでかなり慎重に動きました。

運が良かったのかもしれなかったけど、ルビークゥダフが扉の後ろを向いている隙にインビジ切ってドキドキしながら扉を開けて???を目指しました。


亀はスニだけでよかったんだっけ?インビジはいらなかったんだろうか。

ほんと肝試し状態だったなぁ(´・ω・`)

ふたりの想い

フェローの限界突破をしてきました。
レベル59だったのですが、食事無し、プロシェル無しで行ったら結構ギリギリな感じで倒しました。
問題は次の限界突破だな・・・。たぶん何回も失敗しそう。

そういえばもうすぐからくり60に届きそうな感じです。

伝える言葉

フェローのレベルを上げつつレベル上げしようとしているので、親密度のキャップをはずしに行ってきました。

装備はクロウ装備(両脚はハーダーサブリガ)あと命中と回避を強化しました。
念のためにハイポをたくさん持っていったけど、一個も使わずクリアー。
敵の技はすべてマトンが受けてました。ただ単に私が引っ込めんのめんどくさかっただけなんですが。

これでフェロー関係のクエは限界突破とかだけになったのかな?

真珠色の思い出

レベル上げのために一応フェローのレベルキャップも上げておくことに。

レベル58のからくり士ソロで挑戦しましたが、楽勝でした。
からくり士だと、マトンと自分+フェローなのでなんか心強いです。

次は新密度もあげないとなあ。

カメレオンのまやかしを

シーフはようやくLv60になりました。

一段落ついたので、フェローの戦闘タイプが増えるクエストに挑戦してきました。
実は前にNMと戦う前までやっていたので、その続きから。

まあ、Lv60だったので楽勝でした。

20091023.jpg

↑壷と戦ってる写真を撮ったつもりだったけど、撮るのに失敗した。
初めてトールと戦いました。


これからはしばらく金策に走ろうと思います。
からくりAF1はそのあとくらいに挑戦してみようかな。
