TOP ≫ CATEGORY ≫ レベル上げ(ソロ)
CATEGORY ≫ レベル上げ(ソロ)
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

経験値二倍キャンペーン

久々の拡張データディスク発売を記念して経験値が二倍になるというソロプレイヤーにとっててとてもうれしいイベントが発動中。
こういう感じのサービスを毎回拡張データ発売毎にやってくれてればよかったのに・・・

相変わらずマイペースではあるけれど、じわじわと赤のレベル65まで上がってます。
そろそろ限界突破攻略法も熟読せねば・・・・
しかし、順番的には赤AF3で帽子取ってから挑戦したい。

赤AF3メモ まいざー
限界突破メモ 星の輝きを手に

とりあえずレベル70になろう

ワーロックアタイアへの道

うわー、月一更新が常識になってきた。
赤AF取得のためにとりあえずからくりにレベル上げに勤しんでます。
今68か9になるかならないところ。

色々調べてたら、赤パンツはガルレージュ要塞の宝箱みたいで・・・、うわーややこしい。
まぁとりあえずは鍵取りから始めないといけないので、レベル5差で勝てるかなあ。
フェローも気がついたらレベル60キャップになりそうなので、限界突破しないと・・(´・ω・`)

とにかく70になってからは色々と動きがありそうです。

今後の活動予定

グラウンドオブヴァラーの効果によってソロでもさくさくレベルが上がっています。

今、からくり67!70までもうちょっとです。
70になったら赤AF取りに挑戦する予定。
しかし、70のキャップはずすためには限界Vにいよいよ挑戦しなければいけないことに・・・

今のからくりだとAF3をクリアーしてから出ないと受けれないので、シーフのレベル上げて呪符デジョン盗もうかと考えてます。
つーか、からくりのAF3はレベル70ソロでいけるかなー微妙か(´・ω・`)

とりあえず70になったら、シーフAF2をさくっとクリアーしたい・・!さすがにれべる70もあれば楽勝だよね・・・
あとフェローも連れて行くし!あ、フェローも限界突破もしなきゃいけないなあ。


あとセカンドキャラのかつを(エルメス)もじわじわ育ててます。
LSメンバーのほどんどがFF14い行ってしまった為、ほとんどソロ状態です。
たぶん限界も一人でこなす予定。
というか種族装備取りをしたい!ものすごく!!
まだしょっぱい装備にままなので・・・

じわじわ進めてます。でも赤もなかなか楽しい。

ラムウ獲得の旅 2

アニバーサリリングと女帝でLv19まで上げました。
Lv20まであともう少し!
でも、召喚スキルがまだまだぜんぜん青くなっていないので、20になれたとしてもしばらくは出し入れして召喚スキルを上げようかな。

あと詠唱中断率を下げる装備も買わなくては・・・!
ハーミットワンドは自力で何とかしよう。

ラムウ獲得の旅

一ヶ月ぐらいはサービス停止かなと思いきや、意外に早く復帰できてほんと良かった!!
もはや生活の一部と化していたようです(重症)
しかし、状況によってはまた今回のような一時サービス停止もあるとのことらしいので、しばらくはヴァナにどっぷりと浸かる予定です。

というわけで、ソロで召喚獣獲得するために召喚士のレベル上げに勤しみます。

現在Lv13。ソロで召喚獣獲得のキーポイントであるアストラルブロウの出し方が想像と違ってて、ペットコマンド入力だったので、ちょっと自信が持てました。召喚獣の気分しだいで出すものとばっかり・・・


今日もちょっとレベル上げする予定。
