TOP ≫ CATEGORY ≫ レベル上げ
CATEGORY ≫ レベル上げ
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お手伝い?

競売除いてたら「バイトしませんか?」というテルがきた。
内容は黒魔で精霊だけ撃ってくれていればいいとのこと。
初めてこんな形でPTのお誘いが来たので、ちょっと戸惑ったけど、面白そうなのでおkしました。

装備とかまったく準備してなかったけど、誘ってくれた人がすべてバックアップしてくれたので特に問題なかった。すごくいい人!
おかげさまで2時間ぐらいで3つぐらいレベルが上がりました。
80になるのはホント大変そうだなー。



黒虎の牙 98/100

もうそろそろレベル上げ再開の予感。

忍者が35になりました。

今年のアニバーサリリングが来たので、去年のアニバーサリリングを使い切るために、先週の日曜にレベル上げをしてきました。

忍者は私一人しかいなかったので、空蝉がはがれまくりでした。
忍者に向いていないんだろうか・・・・
ちょっと開始が遅かったためか結構深夜にまで時間が延びてしまい、このままだと明朝までかかってしまいそうだったので、早めに切り上げさせてもらいました。

忍者のために母衣武者の篭手買ってお金が粋に無くなったので、今度からは再び金策に戻ります。


からくり士のレベル上げはまだまだかなあ。

レベル上げストップ

今日は久しぶりの後衛(赤)でのレベル上げです。
38になりました。

ヤグドリ8本ぐらい買って行ったんですが、全然足りなかった・・
リフレシュが早く使えるようになれたらなあ。
一応、調理スキル上げのために作ったオレンジジュースも飲み干しました。
ほとんど気休め程度でしたが。

後衛もなんか楽しそうな感じ。
弱体がちゃんと入ると少しうれしい。


レベル上げが楽しくなってきたんですが、金が底を付きかけていて、
もう新しい装備を買う余裕が本当に無くなってきました。



という訳で当分金策です。

58

シーフが58になりました。

そろそろ新しい装備にために本格的に金策をしなくてはいけなくなった・・・
今回のレベル上げの時も、かなりギリギリな装備だったので、シーフでのレベル上げはいったんお休みです。

とりあえず、赤魔のレベル上げを少しだけして金策しようと思います。

ていうか、AFもそろそろ取りに行ったほうがいいかなあ・・・
お金が無いと結構できないことが多いなあ。


追記
実は今回初めてアトルガンエリアでレベル上げをしました。
コリブリというモンスターも始めてみた。
というか存在自体も初めて知りました。
初めてだらけ

一ヶ月ぶりのレベル上げ

やっぱりパーティでのレベル上げの方が効率がいい。

今回もレベルシンクでのレベル上げだったので、スキルが上がっていません。
コメにLv○?という感じのコメントをつけている人をちらほら見かけたので、今度から工夫した方がいいのかなあ・・
