TOP ≫ CATEGORY ≫ 限界突破
CATEGORY ≫ 限界突破
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

証取り

今年になってようやく証取りを始めました。
調べてみて分かったけど、赤は証取りソロだとそこそこ難しいんですね・・・・
とりあえず要塞で出るのかさえ怪しい壷からの証取りを始めました。

まぁ出ませんね!
本来ならウガレピとかの壷から取るのが当たり前なのですが、なんか勝てないぞ!
というわけで少しでも勝率のある要塞の壷でレベル、スキル上げ(青くないです・・)しつつレベル70くらいになってからウガレピの壷と戦ってみようかなと考えてます。
弱体を切らさないって大変・・・

しかし、赤にこだわらずに他のジョブの証取るのも手だと考えてます。
シーフしかないけど。
あとそのシーフのレベルも61でとまっているのでまずはレベルも上げなくちゃなのもある。


まぁ壷殴りつつ考えます。

限界3

フレさんのお手伝いパワーにより無事にクリアーすることができました!
Rさんありがとー('∇')

しかし、ベドーで私が間抜けなミスをしてしまい、少し失敗しかけてしまった。
普段めったに行かないところなので、どこに何があるやらまったくわかんなかったものなので・・(言い訳)

これで、70まではスムーズに上げることができると思います。
ということは、またソロで活動できる範囲が大幅に増えるので、いろんなことに挑戦できそうです。
闇王倒せないかなー。

限界5は証集めがめんどくさそう・・。



栽培

Roujin(サンド)

なんとクリスタルまで与えて枯らしてしまった・・・・
もったいな!

Qom(バス)
トコペッコ 29
ギザール 9
アズーフ 11
炎クリ 91

限界3 ベドー編

調子に乗ってベドーにも挑戦しました。

結果は絡まれて失敗しました。


静寂と呪いの仕掛けのところで、インスニかけたまま調べたら、
インスニが切れたと同時に亀が武器を構え、あわててデジョンで逃げました。

この場合、かくれるを使ったら、スニークだけをかけなおすことができるんでしょうか?
また今度挑戦してみようと思います。



あと黒虎の牙は24/100貯まりました。

限界3 ダボイ編

少しずつでも限界3を進めようと思い、まずはダボイから攻略していくことにしました。

深紅のオーブクエが面倒だった。
とてとての敵近くでインビジを切るのにドキドキした。

奥修道の入り口の前の結界を通る時にインスニを切らなきゃいけなかったので、絡まれたらどうしようと。緊張しながら奥修道に入りました。

やはり周りの敵はとてとてばかりでスリル満点でした。


運よく絡まれることもなくなんとか目的地に到着して無事証をゲットできました。
帰りの段差で絡まれたけど、デジョン使って逃げました。



今度はベドーに挑戦します。

やっと限界突破

一年か二年ぶりに(あまり覚えていない)レベルキャップをはずしました。
これでギリギリAFがきれるれべるまであげることができそう。

しかし、現在はジュノでこういうシャウトするのはもう向いてないようです。
アトルガン白門のほうが集まるらしい。
何よりも、今は限界クエはほとんどやる人がいないらしいので、さらに集まりが悪いみたいです。
あまり新規の人たちとかいないのかなあ。


まあ、ジュノで叫んでその後何とかお手伝いさんを呼ぶことができたので、一気に三箇所回ってもらいました。
一応フェローを出して戦ってみましたが、いつの間にかいなくなっていました。
たぶん死んだんだろうな・・・
フェローもレベルを上げなくちゃ。



あの時手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました!
