TOP ≫ CATEGORY ≫ チョコボ
CATEGORY ≫ チョコボ
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

チョコボ育て終わり

130日で終了のようです。
しばらく(というか一生?)やらない。
やってて、めんどくさくなったことが何回もあったので・・・
これだけのためにログインしてた日もあったなあ。

迷子はあいかわらず記録が伸びません。
むしろ今回は下がってた。
もうちょっと真剣に取り組もう。

週一でもいいからログインする癖をつけないとなー。

無題

課金の方法がが少し変わってた。
結構使いやすくなっててよかった!
もっと前からこうであったらなー、と思った。

チョコボと私との信頼はあいかわらず薄っぺらいものになっています。
散歩したら、謎の挿し木を拾ってきてくれました。
育てる気はあんまりないのでそのうち売ろうと思う。

久しぶりのめも

ちょっと停滞してました。

ログインしてもほぼチョコボ関連のことしかやってない。
迷子のチョコボクエはウィン→サンドコースのタイムがちょっとだけ縮まった!
ちなみに29分半くらい。
この調子でもっとタイム縮めたいです。

チョコボの宝物ゲットしましたが、なんかあんまり私にはなついてないようです・・・
まあ、ちょっと飽きてきたからなー。

からくり士のレベル上げとかもしたいけど、とりあえず100万貯まるまで金策をやっときます。

ああ、あとシーフのAF集めもしたいなー・・、あと限界突破も・・・


今年の目標は限界2をすることかも。

停滞中

気が向いたらチョコボの様子しか見ていません。
今はちょっと休憩中です・・・

チョコボの宝物が全然見つからない。

また失敗

ウィン→バスのルートで、タイムは34分12秒でした。
あと一分ちょっと縮められればなあ・・・・
そうか、ミラテテをあきらめて、ランペール狙いでいくとか。
バス→サンドか、サンド→バスになるから、ちょっとやりにくいけど。

チョコボは寝てました。
とりあえず見守りまくっておいた。
