TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ワモーラ羽化観覧ツアー

ワモーラについてちょっと調べていたら、なんと幼虫から成虫に羽化するという珍しいモンスターということがわかったので、見に行ってきました。

しかし、レベル61の私にとってアトルガンエリアははっきりいって死ねるので、みんなで行けば怖くない!というコンセプトの元、ツアーで行くことにしました。
シャウトして2時間くらいで3人ほど集まりゼオルム火山へレッツゴー!

ちなみに一番弱いの私・・・・
攻撃もほとんど当たらず(当たってもダメージほぼ0!)
幼虫や成虫と戦いつつ3時間ほど待ってようやく羽化を確認することがでました!
スクショはいっぱいいっぱいで撮ってないです。

いい思い出になったな・・・
またいつかこんな企画やろう。


ちなみに羽化シーンはこんなの6:10ごろにある

モグボナンザ結果

20個買ったのにいつもどおりの結果に・・・・
本当に当たらないなー。


黒虎の牙 76/100

ボナンザ2010

今年はなんか本当に適当

83723
57389
20746
7552
73350
13631
51878
25517
97064
17615

ためしに倉庫にも買ってみた

12345
54321
63353
44539
66666
38127
30260
75014
86948
47812


今回は20個買ったことになるけど、果たして当たるのか??
たぶんミラテテ貰って終わり。になりそうな予感・・・・・



黒虎の牙 60/100

8週記念イベント

今年のイベントはプロミッションやってないとクリアーできないみたいなので、イベント装備貰って終わり。になりそう。


チャット回数:61380
NPCに話しかけた回数:37508
パーティ参加回数:189
アライアンス参加回数:5
戦闘回数:45060
戦闘不能回数:206
敵を倒した回数:37010
GMコール回数:2

練武祭2010

20100503.jpg
なんでこんなエリアにピクシーがいるんだろう?
イベントと関係してるのかな。


去年までスルーしていましたが、市内が欲しくて今年ようやく参加した。
最初はちょこっとだけ・・と思いつつ開始したけど、気がつけばなんか明朝まで遊んでました。

甲冑のNPCの邪気を吸収して、倒したあとに燻竹刀を倒した後に出る???にトレードすればなんかアイテムがもらえるという仕組みで、その甲冑のHPを削るのにすごく時間がかかかりました。
しかもたまに猫甲冑がやってきて一撃で殺されて、いったんホームポイントまで帰されることが何回もありました。
その度にリジェネ、リフレシュが切れてかけ直すのが面倒だった。

で、何とか竹刀ゲットまでこぎつけました。


こういうイベントアイテムは一気にとらないとなんか落ち着かないなー。



黒虎の牙 36/100
