TOPスポンサー広告 ≫ 続々 骨ミッションTOPミッション ≫ 続々 骨ミッション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

続々 骨ミッション

あれから少し落ち着いて考えてみた。
丁度ハイポーションもなぜか20Dあるし、エーテルも大量に余っている。
フェ・インに安全に向かうためのサイレントオイルも大量にあるし・・・
あとは足りないものを買ってもっかい行きますか!

きっとまた失敗するかもしれないけど、これも経験なので・・


■追記

さっき行ってきました!
また負けちゃった(´・ω・`)

今回の反省点は中骨ばかりに集中しすぎたのが原因かな。
やっぱり、小骨の攻撃も痛い!
小骨もぼちぼち倒しつつ中骨を殴ったほうがいいのかもしれない。
挑戦する前に、からくり士の方で挑戦している動画を拝見したけど、うまいなー。

しかし、動画を見てても実際に自分がやるとなると、やっぱり何かが違うわけで、どうもうまくいかない。
これもやっぱ経験を徐々に積んでいかんといけないのかなー。

ハイポ24Dぐらい持っていたんだけど、中骨二対目に突入している時点で半分以上消費していた。
かばんも拡張してからまた挑戦しよっかな・・・


今回の反省点

・小骨も倒そう
・タゲの切り替えをうまく使えるようにする。
・バニシュガ、サイレス、パライズは無視するべき?
・装備費をケチらない(あまり考えずに持っていたアターガで突入しました)

約三日間にわたって、ソロでミッション攻略したわけですが、ソロはやっぱきつい!
叫ぶべきかなーとは思うですが、時間選ぶし、ましてや集まるのかどうか・・・
もう無理そう、だと感じたら叫ぶことにします。

あと、武器スキル上げたほうがいいのかも・・・
今確認したら格闘スキル青くなかった(´・ω・`)
たぶんマトン自身の戦闘スキルもレベル50時点で全然キャップにいってない感じ。
まずは戦闘スキルを青くするところから始めなきゃ。

というわけで、まずは目標であった 「からくりのAFを着ること」 を目標に、また金策に走りたいと思います。
あと、シーフのAFも足以外は取っておきたいな。


今回で色々とわかったことはパーティもほどほどに組もうね!ということでしょうか。
MMOなのに常に一人でやってるってのも問題だなー。

まぁこれからも、基本ソロでやりますけどね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。