TOPスポンサー広告 ≫ 骨ミッションリベンジTOPミッション ≫ 骨ミッションリベンジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

骨ミッションリベンジ

丁度時間ができたので、再度挑戦してきました。
結果は時間切れで失敗しました

敗因はマトンの成長不足かも。
カニバルブレードまだ打てないし。
からくり士レベル50のマトンの戦術スキルキャップがいくつぐらいなのか良くわからんので白兵戦148で挑戦しました。もっと上げれるんかな?

しかし、今回は時間切れという結果だったので、死ななくなったということだけでも大収穫でした。
へたれプレーヤーなので、今回もしにそうだなーと思っていたので、こんな自分でも粘れるんだなーと。

しかし、もっと効率よくエンファイアとブレイズスパイクを入れればもうちょっと勝率が上がっていたような気がする・・・
ディアも、もうちょっと定期的に入れられれば良かったんだけど、マクロ作るときにミスってて使い物にならなかった。

あと、ハイポーションとか回復アイテムすべて使い切っていたので、もっとハイポーションも持っていったほうがいいかなー。
またかばん拡張しようかな・・・

イカロスウィングも今度は持っていこうかなあ。WSを打てる回数が増えればそれだけ有利になると思うし。

しかし、今回驚いたのは競売でハイポーションとかペルシコスオレ系のアイテムがあんまり出回っていなかったこと。
偶然なのか、FF14に行っちゃった人が多いのかどうか知りませんが、そろそろ本当に自分で何とかしなければいけないのかなと考えてしまった。


まぁ、とりあえずはマトンがカニバルブレード打てるようになるまでレベル上げしようと思います。
また年末にでも再挑戦できればいいなと考えてます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。