TOPスポンサー広告 ≫ 新たに目標を決めてみたTOPつぶやき ≫ 新たに目標を決めてみた

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新たに目標を決めてみた

えー、一応たまにログインしたりしなかったりという日々を続けております。
やっぱりFF14のほうに傾きがちなのですが、まだβテスト期間なのでそんなに真剣にはやってないという状況です。

どうせ、フェーズ4(実質ここからがサービス開始・・・・のはず)までは何も反映されないとなるとねえ

今週末にはまた経験値二倍キャンペーンがあるらしいので、便乗しようかなと考えてます。

現在赤はレベル69になり、クロ巣もまずくなってきたので、スキル上げも兼ねて狩場をアトルガンエリアに移し、コリブリとギリギリの戦闘を繰り返しています。
多分コリブリと真剣に戦ったのは今回が初めたてだと思うのですが、めちゃくちゃ火力あってもう倒すのがやっとって感じです・・
フェローと二人で殴ってちょうどいい感じ。

大量に余ったキノコを処理する為に、調理レベル(一桁)を上げている途中だったけど、いったん中断してまたアトルガンエリアに引きこもろうと思います。

と、まあずっとレベル上げしかやってないんですが、一応今後の目標を立てみることにしました。
今までだと、”闇王倒す””赤、からくりのAFを着る”という目標の元動いていましたが、一応達成したので、そのあとはなんとなーく活動してるという感じでした。

仮にレベル80くらいになったら、AA戦を見る為にジラミッションを始めようかと思っています。
正直な話、ここまで行くのに多分自分のペースだとFF14の正式サービス始まってても到達できてない自信があります。
でもなんか目標みたいなのが出来るとやる気に繋がっていくような気がするので、とりあえず立ててみました。



ちなみに新しい拡張データは何もしてません。入れる予定もなし。今のところは。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

