TOPスポンサー広告 ≫ 赤AF3 さまよえる魂よ、安らかにTOPAF ≫ 赤AF3 さまよえる魂よ、安らかに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

赤AF3 さまよえる魂よ、安らかに

前半、後半に分けようと思ったつもりが・・・
結果は一応クリアーした!


前半


up.png

まいざーにソロで挑戦するも、周りにゴーレムNM(魔法感知)のことをすっかり忘れてまいざー&ゴーレムの相手にぼこぼこにされて死亡。
あまりの悔しさにサチコメに「手伝ってくれる人募集中」みたいなことを書いてうろうろしていると・・

レベル99のピンク装備の髭ヒュムさんからテルが!!!

もちろん手伝ってもらいました・・ソロ無理(´・ω・`)


というわけで後半戦に


後半
ドイツ語っぽい響きのゴーレムNMを倒して釘抜きをもらいます。
からくり70+フェローで挑みました。

1,2戦目はマトンのタゲが固定できず失敗。
自分自身が敵対心稼ぎすぎてるのだと気づき、敵対心マイナス装備であるクロウシリーズで身を固めて三度目の挑戦

ff120130513c_convert_20130515033050.jpg

ちょっと固定できてるか怪しかったけど、何とか勝利!
せめて挑発とか任意で選択できればなぁ・・・マトン操作は結構運要素が強い。
やっぱりからくり+フェローの組み合わせは最強です!!(自分の中では)

新規キャンバス

FF11始めてからの夢であった赤AFフル装備
かっこいいなぁ!赤魔はFF11のこの格好で好きなりました。
性能もなかなかソロ向きでいいと思います。細剣もカコイイ!
この針みたいな剣使いたくて初期にシーフから赤に乗り換えたのもいい思い出・・・
赤は思い出結構あるなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。