TOPスポンサー広告 ≫ 証取りTOP限界突破 ≫ 証取り


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

証取り

今年になってようやく証取りを始めました。
調べてみて分かったけど、赤は証取りソロだとそこそこ難しいんですね・・・・
とりあえず要塞で出るのかさえ怪しい壷からの証取りを始めました。

まぁ出ませんね!
本来ならウガレピとかの壷から取るのが当たり前なのですが、なんか勝てないぞ!
というわけで少しでも勝率のある要塞の壷でレベル、スキル上げ(青くないです・・)しつつレベル70くらいになってからウガレピの壷と戦ってみようかなと考えてます。
弱体を切らさないって大変・・・

しかし、赤にこだわらずに他のジョブの証取るのも手だと考えてます。
シーフしかないけど。
あとそのシーフのレベルも61でとまっているのでまずはレベルも上げなくちゃなのもある。


まぁ壷殴りつつ考えます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

