TOPスポンサー広告 ≫ 約1年TOPつぶやき ≫ 約1年


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

約1年

実はこの間にFF11は引退しておりました。
ソロでの限界、FF14との両立が困難である事が引退の主な理由です。

FF11との出会いにより、知らない人と一緒になってゲームを進めて行くという楽しさを知ったような気がします。
(といってもメインクエを進めると言うよりも、レべリングでしかPT組んだことないような気もしますが)
FF14では11では味わえなかったエンドコンテンツを十分満喫しています。

今日、FF11のトレーラーのようなものを視聴しました。
FF11もまだまだ色々な追加要素が満載であるようです。
ほとんどがソロプレイヤーが体験できなさそうなコンテンツばかりですが、ちょっと楽しそうに見えた。

少し、「また復帰して仲間集めてヴァナを満喫したいな」と思えたので、まだFF11にも魅力があるようです。
今から復帰するなら絶対に固定でPT組んでみんなと一緒にミッションなどのストーリーを追っていきたい!
(実はFF11のストーリーをよく知らない、ネットなどのネタばれもなるべくみておりません)
ただ、今から1からのスタートとなるとかなり厳しそうではあります・・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

